2ntブログ

アフィリエイト     アダルト     SEO     副業     ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   カテゴリー「スポンサー広告」内の最新記事

【発掘!】nobucchiの過去、暴露・・・w 

ども| ^∀^)ノィョゥ
昨日の訪問者(ページビュー)にもビックリなんですが
ちょっとビックリしたことがあったのでご報告します。

何気にgoogle先生に
過去アフィリってた頃のHP残ってるか聞いてみたんですよ・・・
そしたら一発でヒットしやがりました( ̄□ ̄;)!!

当時もFC2で作成したHP(ブログじゃないよ)なんですが・・・
クリックしたら、ちゃーんと残ってやがりました。

どうしようかな・・・みたいですか?
基本的にアダルトサイトへのリンクは控えてるんですが、
今回は特例という事で・・・
↓ココです
ぶろーどばんどぱらだいす

バナーを貼ってるだけですが、アダルトに耐性がない人は一応非推奨w

いやー恥ずかしいですね・・・何の中身もないリンク集です。
しかもほとんどDTIのECサイトに飛ぶだけという・・・。
トップページの一番下にコッソリ設置したカウンターの数字が寂しい・・・w
ほとんど被リンクがないのに、この人たちはどーやってここまでたどり着いたのだろう?

HTMLの知識が全くないおにーちゃんがちまちまとOfficeのFrontpage(!)で作成。
タイトルバナーはなんとExcel(!)で作成の純マイクロソフト製の中身のないリンク集・・・。

この頃ADSLの普及でちょうどライブチャットが流行りだして「こりゃいける!」と
リンクとバナーと相互リンクだけして当然すぐ結果が出るわけもなくそのまま放置。
今見返してみると、当時からDTIブログって始まってたんだぁ・・・とか、
当時アフィリエイトをアふぁリエイトと勘違いしてた痛い事実も判明w

それにしてもまだ律儀に残してくれてたFC2
しっかり自動更新されてたDTIのバナーたち。
一応、ちゃんと機能していたんだと感心しました。
試しに売上げがあるのか見てみたくなりました。
しかしこの頃のメールアドレスも持ってなければDTIのパスワードも分からない。
IDはターゲットリンクIDで分かるのでDTIに問い合わせてみたら、返答が来ました。
このサポート体制も素晴らしい。DTIのナオさん、ありがとう。

さてあんなポンコツリンク集、あんな寂しいヒット数で稼ぎがあったのか?
・・・・・・・え?まじで?
$61.04
dti.jpg
今となってはいつの売上げかも分かりませんがしっかり報酬が入ってました。
驚きました。

以前もお話したように、真剣に続けていれば
もう少しちゃんとした結果になっていたかもしれません。

ちなみにDTIは$100に達しないと請求できません・・・(T_T)
なのでこのIDも今後使用することにしました。


あと、もうひとつHPを発掘。
ScreenShot
当時PCでマイクロソフトフライトシミュレーターにハマっていて
そのゲーム画像をフォトショップで加工しただけという・・・。
一応携帯向けの待ち受け画像サイトも併設という時代を先取りした構成!
控えめなamazonの物販リンクが物悲しげに残っています・・・。







ポチッとな♪して頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ



↓SEO対策!ご登録がまだの方は是非是非♪

フラワーンリンク集

無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら





   カテゴリー「アフィリエイト/SEO」内の最新記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 【発掘!】nobucchiの過去、暴露・・・w

ばんあ。

フラワーンが、ここで
www.123server.jp/seo2/get_archive_org.php

ドメインエイジをチェックしてあげたなりよ。
エロエロ~な方はだめっぽいけど
checking6.h.fc2.com
こっちは『3年2ヶ月の~ひっとr』(略)

IDとかまだあるのかな?
FC2だと問合せしても反応どうだろ(自主規制w)

応援します。

Re: 【発掘!】nobucchiの過去、暴露・・・w

テラ自虐的公開処刑すぐる・・・w

Re: 【発掘!】nobucchiの過去、暴露・・・w

やっちまったOTL

Re: 【発掘!】nobucchiの過去、暴露・・・w

>フラワーン
ここ便利そう。

ブックマークしとく。
見方が分かんないけど・・・( ̄□ ̄;)!!

多分あそこはもう再開しないから
fc2にも問い合わせない・・・w


>抜く男・・・くまにー
どしたの?

何をやっちまったのかしらん?・・・(^。^;)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://checking6.blog.2nt.com/tb.php/41-af18adba