2ntブログ

アフィリエイト     アダルト     SEO     副業     ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   カテゴリー「スポンサー広告」内の最新記事

【活動報告】2008/03/03 DTIブログ始動 

ども|*゚ー゚)ノィョゥ
毎度、不定期連載活動報告です。

アカウントだけとってて、ずっとほったらかしてた
DTIブログ、やっと本日立ち上げに至りました。

元々はアダルトアフィリエイトを始めようと思ったとき
真っ先にこのブログのアカウントとりたかったんですが
システム改変で新規募集を止めてたんですよね。
で、FC2ブログで複数開設してしばらくしてから募集再開しだしました。

募集再開日にアカウントだけはとったんですが
すでに他ブログの更新が忙しくなってて
なかなか手出しができず今日まで至ってしまいました。
以上、言い訳糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

まだ数時間しかいじってませんが
操作感覚はFC2ブログにとてもよく似てます。
共有テンプレートも共有プラグインもあるし・・・。
FC2ブログを運営されてる方はすぐ扱えると思います。

で、やっぱりというか・・・うすうす感づいてたんですけど
やっぱりココにもありました、
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂ブログ記事生成ツール

SBSブログの記事生成ツール同様、
DTIの抱える動画ECサイトの動画紹介記事がすぐに作成できます。
しかもキーワード検索でジャンルを絞れるので
自分のブログの扱ってるジャンルに合う記事を見つけることが可能です。
洗練されていて恐らく(というか間違いなく)こちらが
先に始めたサービスなんでしょうね・・・(;・∀・)

またDTIブログはASPのDTI Serviceとは
(基本的に)別サービスになるので、
DTI Serviceでの登録とは関係なしに複数ブログ作成が可能です。
(その分メールアドレスが必要ですが・・・)

なるほど、楽しくなってきました♪
土台さえ固めてしまえば簡単に量産が可能です。
今週中に10!・・・いや5!・・・4・・・3・・・
・・・いっぱい作りまっす!!(^o^)/







ポチッとな♪して頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ



↓SEO対策!ご登録がまだの方は是非是非♪

フラワーンリンク集

無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら





   カテゴリー「活動報告」内の最新記事

この記事へのコメント

Re: 【活動報告】2008/03/03 DTIブログ始動

のぶっちさんへ

私のところにも書きましたがこちらにも・・・

むぎっちょさんは知らないんでしたかね?
HPのプロだけあって、画面がボワーン(意味不明)と出てくるやつとかかちょいいです。
やり方も教えてもらいましたが、なかなか手がでないw


記事とタイトルの反転方法
FC2で説明してくれてます^^
↓↓↓ここ↓↓↓
http://bank.mugichoco.com/?p=76


DTIも量産ツールあるんですか!
今から作って半年ぐらいしたら芽がでますかね?w

SBSはまだ申し込めない(回答無)んでこちらからDTIでも先にもうしこんどくであります。

では応援★

Re: 【活動報告】2008/03/03 DTIブログ始動

>フラワーン
ごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

DTIは安心感があるからオススメであります (。・x・)ゝ

SBSには文句言っとく(#゚Д゚) プンスコ!

むぎちょさんトコ行ってくる ε=ε=ε=(。・ω・)

Re: 【活動報告】2008/03/03 DTIブログ始動

え・・・・・マジで・・・?
DTI自動生成あったんだ・・・
知らなかった・・・OTL

DTI私が一番初めに手をつけたとこでふ実は。

・・・重くない?
んでサーバーダウンするよたまに(;エ;)

でもアクセス解析が管理画面からスッと見れて好き~。

Re: 【活動報告】2008/03/03 DTIブログ始動

>くまにー
あらまー(・。・)
意外と多いです、既にDTI登録してる方。

昔は夜間相当重かったけど
今はだいぶ快適ですぜ、ダンナ(  ̄ー ̄)

Re: 【活動報告】2008/03/03 DTIブログ始動

みなさん、複数ブログ持ってらっしゃるんですね。
私は、別館作ったら本館まで運営がグダグダです・・・
軌道に乗るまでがんばれないと共倒れるぅ・・・

自動生成ってなんですか、記事書いてくれるの?
ホント勉強不足でいかんですね。。

Re: 【活動報告】2008/03/03 DTIブログ始動

そのとおりですよヒノハラ殿。
自動で記事を作成してくれるんだけど、
アダルト系に縁がない人には・・・w
詳しくはエロイ人に任せましょう。

Re: 【活動報告】2008/03/03 DTIブログ始動

>ヒノハラさん
昨夜伺うつもりだったのに寝てました・・・。

私も全ブログに100%の力を出し切れません・・・(^。^;)
なのでツールを使用しています。

おっしゃる通り、生成ツールはブログ記事を作成してくれます。
これによりブログの記事量産が可能です。
正直出来は・・・ですが、とっても楽(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン です


>くまにー
はい。今度解説しまーす( ・ω・)∩

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://checking6.blog.2nt.com/tb.php/40-1cc0a30c