2ntブログ

アフィリエイト     アダルト     SEO     副業     ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   カテゴリー「スポンサー広告」内の最新記事

【活動報告】2009/04/26 SBSがっ・・・( ̄□ ̄;)!! 

ども|゚ー゚)ノィョゥ
前回から相当間が開いてしまいました・・・。すいませんm(_ _)m

というのも本業ブログのほうで忙殺されていたからです。
(あと日曜は子供の世話・・・)
タイミング的に書き入れ時ですよ、今!

なんといってもGW直前!金曜日は多くの企業で給料日!(私も・・・w)
新社会人だって初任給!

新たにまた動画ブログ3つ作って、
こちらで紹介したフィードブログパーツ使って
既存ブログともリンクしまくりました。
こりゃあ我ながらいい方法を思いついた♪
(多分他にもやってるところイパーイあるとは思いますがw)


そしてこの時期を狙ってアダルトアフィリエイトASPの中でも
新ECサイト立ち上げやイベントが盛りだくさん!


まずはDTI Service
4月にかけて新たに設立(提携)されたECサイトは4つ!
新たなサイトって、新会員を呼び込むのに
一番タイミングがいいんですよね。

既存サイトの会員になっていてたとしても、
今までのサイトとは違う魅力があれば、
やはり購買(入会)意欲が掻き立てられますからね。


そしてSign Board Shop(SBS)
ちょっとスゴイっすよ!
恐らく登録アフィリエイター向けの情報なんで
晒しちゃっていいのか分んないですが・・・
いいですよね?晒しちゃいますぉ。
あぁ、大丈夫みたいです。
今確認したらアフィリエイター登録案内ページでも告知されてました・・・(^。^;)


こちらは、ピーチボムっていうECサイトが
リニューアルしたんですが、それに伴い通常約50%のコミッションが
なんと5/31まで100%というイベントです。


それだけにとどまりません!

上記以外の10のECサイト
5/1~5/10までのGW期間中、コミッション100%です!

ちょっとコレすごいですよ!
自己アフィリもできちゃいます♪(  ̄ー ̄)フフ
入会しても会費1ヶ月分丸々返ってくるんですからヽ(・∀・)ノ
1ヶ月で退会しちゃえば全く腹は痛みません。
($100に達しないと請求できませんが・・・)

コレを活用してツーティアーでアフィリエイター募集してもいいですよね。
もうちょっと早く告知してくれてたら色々準備できてたのにー(´・ω・`)

ということで、
アダルトアフィリエイトに興味ある人も興味ない人も
SBSにアフィリエイト登録するとお得ですぉ♪
無料登録だけで$50ももらえちゃいますしねъ(* ^ー゚)

でわでわ・・・。







ポチッとな♪して頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ



↓SEO対策!ご登録がまだの方は是非是非♪

無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




   カテゴリー「活動報告」内の最新記事

この記事へのコメント

お邪魔しました。

こんにちは。
今日家族で千葉の海にきてます。
私もPCを一日中のように使っているので
PC疲れを温泉で癒しに来ています。
いろいろ参考になりました。。
たいへんな時代ですが、お互い頑張りましょう。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://checking6.blog.2nt.com/tb.php/66-5aa27419

-

管理人の承認後に表示されます