2ntブログ

アフィリエイト     アダルト     SEO     副業     ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【収支報告】2009/04/02現在 

ども( ノ゚Д゚)ヨッ!

先日予告していました収支報告をしたいと思います。
本当は昨日の予定でしたが諸事情により本日に伸びました。
すいませんm(_ _)m

収支報告ってずーっと言ってますが
ここまで支払いはひとつもございません
じゃあ収入報告ぢゃん!
って突っ込みは無しって事で・・・。

レンタルサーバー借りちゃうかもしれないし
もしかしたらアダルトアフィリエイト関連の
情報商材手だしちゃうかもしれないし、
わかんないぢゃないっすか(;´д`)ゞ

1月4日にふと思い立ってほぼ3ヶ月が経過しました。
さて結果は・・・
続きを読む


アダルトアフィリエイトの意義 

ども|´・_・)ノィョゥ

最近夜中すぐ寝てしまう★nobucchi★なんですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近会社も遅い為、実質作業が出来るのは帰ってからの夜間になっちゃいます。
(会社でもたまにコメ回りしてるのはナイショw)

昨日・土曜日も会社だったので帰ってから作業をするんですが
いかんせん乳飲み子を持つ身、久々早く帰ると子供のお世話もするんで
みんなが寝静まった後、よし!がんばるぞ!と
コーヒーメーカーでコーヒー5杯分作って作業開始。

まずコメ返信&応援しに行って、
記事を作り出すと・・・・・・・

続きを読む


【収支報告】2009/03/09現在 

ども(。・。・)ノ

会社のほうが忙しくなってきて
本業ブログ数も増えてきて、
ちょっと更新が大変になってきました★nobucchi★です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

スケジュール管理もそろそろきっちりしなきゃいかんな
と思っております。

さて取り急ぎ収支報告をさせて頂きます。


DTI Service・・・ $61.04(+$61.04)

Sign Board Shop・・・$50(+0)

バナーブリッジ・・・\1,327(+\807)

アドワイヤーズ・・・\5(+\2)


はい、以上です・・・w
ちなみにDTIこちらでも話した過去の遺産ですw
こんなもんだと思います。まだ耕し中の時期ですね。

最初はスロースタートで、徐々に大きく膨れ上がっていくのが
私のアダルトアフィリエイトのイメージです。
(聞いた話を総合すると・・・です)

このブログと同時期に始めた本業ブログも
記事量産でだいぶPVが増えてきているものの
クリック数は3分の2くらいです。

今後は本格的なSEO導入とブログ量産でクリック数を延ばすのが課題ですね。
1,000クリックで1件成約が成功の目安といわれてます。

で、実は売上げよりも嬉しいことがあって
こちらからASPに登録して頂けた方がだいぶ増えました。

DTI2名SBS4名バナーブリッジ4名ドリームキャッシュ1名
アドワーヤーズ1名です。

ホントにありがとうございます!!
売上げよりも何よりもこちらのほうが断然嬉しかったりします!

何名かの方はどなたか把握しております。
仲間が出来てとても心強いです!

私でできる限りの事はサポートさせて頂きます。
まずは抜かれないように自分が頑張らないと・・・w

今後ともどうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m








ポチッとな♪して頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ



↓SEO対策!ご登録がまだの方は是非是非♪

フラワーンリンク集

無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




【収支報告】2009/02/19現在(大慌てw) 

ども|o,,゚Д゚ )ノィョゥ
ちょっとですねぇ、近所で川が氾濫して大変でした。
詳しくは趣味ブログに載せてます→「EeePC900Xのある風景」



さて、いろいろランキング登録してますが、そのうち相互リンクの
「日給?円どこまでいくか?」フラワーンさまが上位に君臨されております
FC2ランキング結果報告カデゴリで
いつの間にやらウチも10位以内に入っておりました・・・。

なぜ?ずーっと下のほうにいたのに・・・。
で、ここで問題が・・・
一回も結果報告してないぢゃない!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


てコトで急遽集計、ばたばた報告させて頂きます。
ここで、ほらーこんだけ稼いだんだよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
って虚偽報告してアフィリエイト勧誘するのは簡単なんですが
私、真っ正直な人間でして・・・嘘偽り無い報告をさせて頂きます。
がっかりしてくださいw

Sign Board Shop・・・確定 $50

バナーブリッジ・・・ 確定 \520 ・ 未確定 \345

アドワイヤーズ・・・ 未確定 \3

以上ですw まぁまだ1ヶ月しか経ってませんからこんなもんでしょう。

ちなみにSBSの$50は登録したら無条件でもらえる報酬です・・・(;・∀・)

また、嬉しい事に、SBSバナーブリッジ
各1名づつアフィリエイト登録者がいらっしゃいました。
ありがとうございますm(_ _)m でも何処のどなたか私には分かりません。
名乗っていただければ、私のできる範囲でしっかりサポートさせて頂きます。

現在のブログ数
趣味ブログ(ココ含む)2本 週間アクセス一日平均 : 48
非アダルト(?)ブログ3本 週間アクセス一日平均 : 66
アダルトブログ2本 週間アクセス一日平均 : 57
準備中(未着手)2本

ここ最近Google先生での検索が急激に増えだしました。
アダルトブログの35%は検索サイトからのアクセス
そのうちGoogle先生は実に79%を占めてます

アダルトブログのうち1本はSBSから貸与されるブログで
SBS記事作成ツールのみ使用の動画紹介ブログ。
あえてランキング等にも参加していません。
しかし記事作成ツールでの記事量産で今現在40日で記事数240本
Google先生などの検索エンジンには
だいぶ引っかかりやすい状況になっていますと思います。


ポチッとな♪して頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ