2ntブログ

アフィリエイト     アダルト     SEO     副業     ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【お願い】相互リンク、コメントに関して 

ども|^ー゚)ノィョゥ
土曜午後9時、まだ会社にいる★nobucchi★です(T_T)

最近皆様に応援して頂いてるおかげで
ランキング上位に入りそうな感じになってて
お客様もどっと増えてきて感無量でございます(^▽^)

ただし弊害と申しますか・・・
スパムコメントがちょこちょこっとふえてきております。

「あぁ、ようやくスパムさんが自分のブログにも・・・
 それだけ人がくるって思われてるのね♪」

と、最初だけ感動しつつさくっと削除させて頂いております。

ご自分のブログやサイトの宣伝はどんどんコメントしていって下さい。
相互のアクセスアップにも繋がると思います。
私も必ず訪問いたしますヽ(・∀・)ノ
でも・・・・・・広告ページに直リンクだけはやめて下さいね(;´Д`)

あと、FC2コミュニティーで募集した方々と
相互リンクさせて頂いてるんですが・・・
見に行くと、ココをリンクされてない方があまりにも多い・・・・・・orz
そりゃあ、「アダルト」ってあったら張りにくいのはわかるんだけどサ・・・。

該当ブログには管理人のみ閲覧可能コメントでお願いをしていきますが、
改善されない場合は(´・ω・`)ショボーンですが削除させていただきます。

相互リンクはまだまだ絶賛大募集中です♪コメントでもメールでもOKですっ!
お気軽にお声かけ下さい。
「アダルト」って名を冠してますが、
ご覧の通りココはアダルトさのかけらもないので( ̄□ ̄;)!!
安心してご覧頂ける(?)と思います。
意外と女性読者が多いです。不思議です・・・。

でも先にこちらのリンクを張ってくださいね。
確認できましたらこちらも張らせていただきます。
一方的なお願いで恐縮なのですが、ちょっとトラウマ気味になってるんで
何卒ご理解の程宜しくお願いしますm(_ _)m

逆アクセスランキングも設置しておりますので
毎月更新でランキング上位の順に掲載いたします。(フラワーン方式)
がんがん廻りまくってアクセスアップを狙いましょう♪

てことで(* ^ー゚)




ポチッとな♪して頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ


↓ご登録がまだの方は是非是非♪
無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら


fc2blog登録しました! 

はじめまして。

今から既に成熟しきった感のある
アダルトアフィリエイトを始めて
果たして儲ける事ができるのか?
・・・というテーマで趣味と実益を兼ねた
実験blogを始めたいと思います。

私は昨年結婚、出産を迎えた
ごく一般的な会社員です。
会社でのお給料はそのまま嫁へ、
そしてお小遣い制の為自由に使えるお金もない・・・。

そんなありがちなきっかけからのスタートです。
もちろん嫁には内緒です・・・(笑)

mixiやGREEはしててもblogやHP作成は初めて・・・
いや、実は過去に一度アフィリエイトの経験はありますが、
無精者の自分には合わないと思いリタイアしました。

今回は死に物狂いでがんばろうと思っていますので
温かい目で見守ってやって下さい。

今からアダルトアフィリエイトを始めようと思っている方、
一緒にがんばりましょう!!