2ntブログ

アフィリエイト     アダルト     SEO     副業     ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   カテゴリー「スポンサー広告」内の最新記事

とにかく続けること 

ども|・ェ・)ノ ィョゥ

最近色んなブログを覗いてると
途中で止めてしまっているブログがあまりにも多い。
頑張って稼ぐぞー!みたいな事を書いておきながら
記事2つだけとか・・・(´・ω・`)ショボーン

テレビや雑誌でよくアフィリエイトのことを取り上げちゃうもんだから
「PCさえあれば簡単に稼げるんだぁ♪」
って勘違いして始めちゃう人があまりにも多いような気がします。

んなわけない!
そんなんだったらPC持ってる人はみんなやっちゃうって!
アフィリエイトは立派なビジネスです!
お店でも稼いでるお店、そうでないお店あるでしょう?
ソレと一緒です。
努力とセンスが要求される自営業となんら代わりありません。

軽き気持ちで参入される方がやっぱり多いんだなと実感します。
アフィリエイターの90%が稼ぎがないって言われる所以でしょうね。

私も同様に軽い気持ちで始めて辛酸を舐めた経験を持つ一人です。
だからいくらテレビや雑誌で騒いでいても再び始めようとは思いませんでした。
今では結構後悔しています。
やはり知識と真剣な気持ちが圧倒的に少なかったんですよね。
それこそ宝くじ気分ですよ・・・。

今なら必ず稼げるという確証はありませんよ、当然・・・。
でも前回とは確実に違うというのは断言できます。
とにかく楽しいんですよ。
これは最大の違いだと思います。

何に楽しさを見出すかは人それぞれに於いて違うと思います。
私の場合はブログの楽しさに気づきました。
それが故毎日が新しい発見の連続で楽しくて仕方がない。

そして人々とのふれあいですね。
以前は一人で孤独にこそこそやってました。
決して人見知りじゃないんですけど、ネット人見知りだったんですよ( ̄□ ̄;)!!
だからPCゲームは好きだったけど、ネットゲームには手が出せなかった・・・(^。^;)
今はあーだこーだといろんなことが言い合える人たちがいて
それだけでもとても楽しいです♪

アフィリエイトは最低半年は安定した結果は出てこないと言われてます。
これには精神論じゃなくしっかりした根拠があって、
SEO対策を施して被リンクを増やし、ユニークユーザーを増やし
検索エンジンの上位に引っかかりやすくなる期間と合致するそうです。

始めたばかりの頃はまだ種まきの時期なんです。
収穫の時期に豊作になるよう頑張りましょうよ!!

P1000254.jpg
片時も手放さないEeePCちゃん
Enterキーがこんなんなっちゃいました・・・ヽ(;´Д`)ノ



ポチッとな♪して頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ


   カテゴリー「アフィリエイト/SEO」内の最新記事

この記事へのコメント

Re: とにかく続けること

私もほとんど同じ感じだ( ̄エ ̄;)
確かに、継続が一番大事だと思います!
で、その継続力・・・これに必要なのは他の人との交流だな、って今は思えます。

昔はエロイ人ノブさんみたく他のサイトとかにはほとんどコメントしてませんでした。
それでもアクセス数は結構ありましたが、
コメントはなし・・・
モチベーション下がりまくりですよ。

一人で黙々やってるのはキツイ・・・(;エ;)
甘いなぁ・・・

熱いコメントありがとうございました。とっても元気なフラワーンだぉ。

たしかに、一人でコソコソだとだめっぽw

最初全然そんなのわかんなくって、とにかくブログでバナー貼り付けとけばいいんでしょーって感じでした。

でもアクセスが全くないことに気付きました。
さ、さ、さむい。

ブログにまず慣れようって日給8万にあやかって、日給?円を立ち上げたのです。

応援★

一緒に稼げない時期を過ごして行きましょう。^^

Re: とにかく続けること

言い忘れてましたがリンクありがとうございますだー!(;エ;)
てか気づかれますかやはり・・・w

てかフラワーンさんの「日給?円」って
そこから来てたのかーーー!!

Re: とにかく続けること

凄くエロっちさんに同感します(*´∇`*)

あっ、すみません勝手にあだ名つけさせてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

ノブっち→エロっちv-238


本当にネットビジネスは簡単には稼げないですよね・・

日々努力と根気・マメさが要求されると思います。

そして、同じネットビジネス仲間との交流も大切だと思います(*´∇`*)

とにかく頑張って続けましょうね♪
応援ぽち♪

Re: とにかく続けること

ほんとにそうですね♪
続けること、努力すること、大切にしていきたいです(はぁと)

プロフ写真の油絵みたいな加工いいですね♪
どうやってつくったんですか??

もし機会があったら教えてください♪♪

応援ぽち☆

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://checking6.blog.2nt.com/tb.php/35-db42c4ff