2ntブログ

アフィリエイト     アダルト     SEO     副業     ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   カテゴリー「スポンサー広告」内の最新記事

ワンクリ詐欺もうやめてよ!!(#゚Д゚) プンスコ! 

ども|o,,゚Д゚ )ノィョゥ

人気ページランキングみると
「収支報告」カデゴリの人気がありますね。
やっぱり気になりますよね?

うん、ちょっと面白いことになってます。

が、各ASPが集計に入ってますんで
明日中にはご報告できると思います。


今日、ワンクリ詐欺誘導コメが入ってました。
華原朋美がどうこうってヤツですけど、
皆さんのブログにも投稿されました?


即効サクったんですが、ちょっと詐欺と知りつつ覗いてみました。
リンクを辿るとようつべyoutubeの動画再生っぽい画面になったんですが
それがどうも1枚絵で、下のほうにちっちゃく利用規約があり、
¥120,000がどうこうって書いてありました。

やっぱりと思いつつ、クリックしても何にもならない・・・。
何かがポップアップするスクリプトが仕込まれてるっぽいけど
Firefoxじゃ無反応。
しょうがないのでIEタブでIEに切り替えるとちゃんと確認画面が出てきた。


律儀に年齢確認があり、未成年だとやほーyahoo!に飛ぶ。
一応良心的というべきかww
「私は18歳以上です」にチェックをいれ同意ボタンを押すと・・・

1クリ詐欺のアニメgif
(・∀・)カコイイ!!アニメGIF
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
まるでデータが吸い取られてるみたーいww
ipconfigでipだして、ping打ってるだけの画面が一瞬出るだけですが・・・。
(画像クリックしたら見れます。大丈夫です。安心してみてくださいw)


直後に120,000円のところ、
∑( ̄□ ̄;)ナント!!85,000円でご登録できるとの画面。
なんてリーズナブル!!

書留で現金を2日以内に送れって。
現状詐欺でATM使えんからねぇ・・・。


メアドやら住所やらTEL番が書いてあるんで
晒してやろうかと思いましたが大人なのでやめときます。

警察のサイバー犯罪課にはもう通報してますが、
イマドキこんなのに引っかかる人いるのかな?


決してだまされちゃいけませんぉー!
IPが分っても何も出来ませんし、
法的強制力もなんにもありませんからねぇー!



最初はほほえましくみてたんですが、
そのうちふつふつと怒りが・・・

敵ですよ!アダルトアフィリエイトの!営業妨害も甚だしい!!
そんなん作れるレベルあるんだったら
素直にマジメにアフィリエイトしときなさいよ!!!


1クリ詐欺根絶ブログでも作るか・・・(  ̄ー ̄)ニヤッ








ポチッとな♪して頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ



↓SEO対策!ご登録がまだの方は是非是非♪

フラワーンリンク集

無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら





   カテゴリー「ブログ」内の最新記事

この記事へのコメント

Re: ワンクリ詐欺もうやめてよ!!(#゚Д゚) プンスコ!

朋ちゃんのカキコ私のところにもありました。
即、禁止IP&削除ですよ。
待ったなしの一発アウト判定ですw

ipconfigとか画面に出しても、普通わかんない気がする。

IPアドレスなんてわかっても、一般人には何の情報収集もできませんよねー。
警察とかなら別ですが。

私なら通報しますよー。(笑)
私がサイト見に行ったらもうミレマセンでした。

デスノートがあったら名前書きます。

ノブッチ_〆(。。) (爆)

ではでは、応援★

Re: ワンクリ詐欺もうやめてよ!!(#゚Д゚) プンスコ!

1$のところにもコメありました
何の躊躇もなくクリッククリックしてたら
同じ画面出ましたよー
今更こんな時代遅れな詐欺商売やってる人いるだなぁと
可愛そうになっちゃいました(笑)
やってる本人は必死なんでしょうね
応援☆
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Re: ワンクリ詐欺もうやめてよ!!(#゚Д゚) プンスコ!

何かこういう仕組み?というか詐欺サイトのテンプレートみたいなのが売ってるみたいだよ。
だから意外と素人が多いし技術もそんなにないんだってー。
まぁくまにーもこういうところから広告依頼が来たわけで・・・
そういえばこの前の返事返ってきたよ一応。今まで何度か依頼があったけど返事返ってくるのは珍しい・・・。
向こうの提示した条件は1月10000円だってさー。
普通のまともなサイトならかなり良い条件だけど、詐欺サイト掲載してクレーム来てアボーンになるのは嫌だから断りましたぉー。
以上報告ー。

Re: ワンクリ詐欺もうやめてよ!!(#゚Д゚) プンスコ!

>フラワーン
ええぇぇぇえぇぇ?!
デスノート書かれちゃった。・°°・(>_<)・°°・。
普通に一般家庭でPC使ってて
コマンドプロンプトはなかなか使わないもんね・・・。

>1$さん
うーん、必死なんでしょうねーw
でもイマドキ引っかかる人がいるのか
非常に疑問です。

>くまにー
広告だと、何かしら掲載側にも
責任が生じてきそうで確かにイヤだね・・・。
ワンクリ詐欺ツールってあるんだぁ・・・
ふーん(  ̄ー ̄)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://checking6.blog.2nt.com/tb.php/56-fbf2a040