2ntブログ

アフィリエイト     アダルト     SEO     副業     ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   カテゴリー「スポンサー広告」内の最新記事

【活動報告】2009/03/29 他ブログとの差別化 

ども| ^∀^)ノィョゥ

昨日は日曜日ということもあり一日中
本業ブログのカスタマイズ&相互リンクに奔走してました。

相互リンクはほぼ自動でリンクできるものばかりをチョイス。
先日ご紹介したID Managerをカスタマイズして
自動フォーム入力でサクサクっと♪

アダルトブログでの相互リンクはかなり重要度を増します。
ランキングだけではなかなか集客が難しいんですよね。
一般ブログと違い、コメ廻りはあまりしませんから。
(騙しリンクで踏ませる手も勿論ありますが・・・)

やはり、どれだけ入り口を作ってやるかが重要になります。
ただ、被リンクは増えても質の高い被リンクはなかなか望めないんで
ページランク的にちょっとどーかな・・・って気はしますが、
とにかく今は集客が最優先ですので・・・。

・・・って言いながら、
実は今まで全く相互リンクしてませんでしたΣ(゚Д゚;エーッ!
それでも、記事量産でgoogle師匠経由で
そこそこの集客はあったので、今後の結果に乞うご期待♪


あとぉー・・・
ひとつ丸々DTIブログのアフィリエイトテンプレートを使っている
ブログがあります。

既にアフィリリンクが貼りまくられてるんで大変便利なんですが、
トップ画が某AV女優の画像(エロくない)でして、
デザイン的にも秀逸で気に入ってたんですが、
やはり同じテンプレ使っている人と被っちゃうんで
とても気になってました。

そこでカスタマイズしてみました。見ます?
見たい方は・・・
元のトップ画
↑元々のトップ画です。カッコいいんですけどねぇ・・・。

で、「アダルト 壁紙」でググって
出来るだけ高解像度の素材を探してきてました。
ただし、著作権的にフリーなのかはビミョーです・・・。

フリーソフトで評判のいいGIMPを試してみたかったんですが、
ちょっと時間が惜しかったので、
今回は多少慣れてるフォトショップを使用しました。

・・・といっても、
最近あまり使い慣れてなかったんで、チュートリアルサイトを
見ながら、手探りでの作業でした。


で、完成したのが下の画像です。

カスタマイズ後トップ画
どーでしょう?個人的には
結構イメージどおりにできて気に入ってたりします。
さすがフォトショ!!10マソは伊達ぢゃないぜ!!

多分フリーのGIMPでもコレくらいはできるかも。
今度ヒマがあれば試してみます。

ただーし、この画像が著作権的に大丈夫なのか分かりませんし、
コレが誰なのかすら
知りません・・・( ̄□ ̄;)!!


文句を言われたら外す・・・って事で・・・(-_-;)
チクらないでくださいネ・・・ヽ(;´Д`)ノ

ただ、アダルトではオリジナリティーを出すって結構重要な事だと
思うんですね。アイデンティティーの確立っていうか・・・。
似たサイト・ブログが多い昨今、少しでも差別化を図って
インパクトを与えるのは重要だと思います。

記事生成ツールを使ったブログでも、
テンプレ改造だけで、だいぶ雰囲気違ってくると思いますぉ (。・_・。)ノ







ポチッとな♪して頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ



↓SEO対策!ご登録がまだの方は是非是非♪

フラワーンリンク集

無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら





   カテゴリー「活動報告」内の最新記事

この記事へのコメント

Re: 【活動報告】2009/03/29 他ブログとの差別化

nobucchiさん、ども♪
いろいろ頑張っておられますねー。

確かに、この世界ですとコメしても返すのに抵抗がある方もおられるかもですね。
難しいところですが、でも最近は仕事と割り切って考えられる女性だって増えてきていますよね^^

●雪さんだって、●(←漢字一文字じゃ、わかんねー)さんだってやっていらっしゃるみたいだしね^^

サ●・●さんはどうか知りませんけどねー(笑

私もアダルトデビューしたら、nobucchi師匠にお世話になるかもです♪

あ、男優としてじゃないっすよー(ワカットル

では、ポチっとな~。

Re: 【活動報告】2009/03/29 他ブログとの差別化

ブログ拝見しました^^
いろいろ参考になりました!
ブログ応援ポチ!

新しいアフィリエイトに興味あって、
よかったら見にきてください(^◇^)
http://a8netfun.blog42.fc2.com/

Re: 【活動報告】2009/03/29 他ブログとの差別化

>倭人さん
へー、小●さんもされてるんですね。
●ト・愛さんはさすがにないでしょw

いや、意外と多いんですよ、アダルトされてる方。
え、アナタもやってたの?みたいな・・・w

収益率も継続性も高いですからねぇ。
で、早いもん勝ち的な側面もあるような気がします。
携帯電話の俗に言うバックマージンの話はご存知ですよね?
私の感覚的にアレに似てる感じですね。

いつでもお待ちしてますぜ、ダンナ(  ̄ー ̄)
男優はモムーリ!o(゚Д゚)っですがw


>堀北さん
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
後ほどお伺いします。
・・・が!アドレスからお察しするに
アレですかね?
A8には目つけられてるんスよねぇ・・・(-_-;)

Re: 【活動報告】2009/03/29 他ブログとの差別化

知らない人の画像をネットで拝借すると
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
となりかねませんが、
まぁそんな話し聞いたことも無いですしね
カワイイ子の画像は拝借の連続でドンドン広がっていくんでしょうね。
偶然にも本人が見つけたらさぞビックリするでしょう(笑)
応援☆
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Re: 【活動報告】2009/03/29 他ブログとの差別化

>1$
まぁ、あまり推奨はしません・・・w

ただオリジナリティーは重要だと思いますぉ (。・_・。)ノ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://checking6.blog.2nt.com/tb.php/54-78382093