2ntブログ

アフィリエイト     アダルト     SEO     副業     ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   カテゴリー「スポンサー広告」内の最新記事

アダルトアフィリエイトに関しての考察 

なぜ、自分がアフィリエイトのテーマにアダルトを選んだか・・・
至極単純、私がエロいからです!(笑)
しかもちょっと(かなり?)変態入ってます(爆)

嫁が出産を迎え終えたわけですが、
ここ何ヶ月もSEXをしていません・・・(泣)

その間ずーーっとエッチなサイトのお世話になっていた訳ですが、
やはりエロと言うテーマは男性・女性が存在しうる限り
私が言うまでもなく永遠不滅のテーマなわけです。
どのメディアもその発展の裏にはエロがありましたよね♪

以前、ちょっとかじったときに比べると
ツールがあまりにも豊富なのにも驚かされます。
HTMLの知識がなくても、こーやって簡単にblogで情報発信ができちゃいますもんね。
逆にあの時辞めてなけりゃ・・・って後悔も多分にあります。

そして私にはもうひとつ大きな武器があります。
そう、今こうしてblogを更新しているわが愛機、EeePCちゃんです(^◇^)
会社でも片時放さず重宝していますが、購入時「これは使える!」って思ったのは
アフィリエイトの更新がいつでも手軽にできるじゃないか・・・ってのが真っ先に頭をよぎりました。
イー・モバイルの契約もしているんで、手軽なお値段でいつでもどこでもブロードバンド環境です。
いい時代になったもんです。

ということで実戦投入に踏み切ったワケです。

エロUMPC、この素敵な融合がどう花開くか・・・
今からわくわくしています。まぁ自分の努力がなけりゃまったく意味を成しませんが・・・。
具体的な使用例も今後ご報告できたらいいなと思っております。


話題のUMPC(うるとら・もばいる・ぴーしー)ちゃんたち
最近はネットブックとも呼ばれてますね♪
軽いし安い!ヽ(・∀・)ノ







   カテゴリー「アフィリエイト/SEO」内の最新記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://checking6.blog.2nt.com/tb.php/3-08c25343