2ntブログ

アフィリエイト     アダルト     SEO     副業     ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   カテゴリー「スポンサー広告」内の最新記事

アダルトの壁 |Д`)ノ⌒●~* その3 

ども´ω`)ノ こんぬづわ

久しぶりの更新になってしまいましたが
決してサボってたわけではございません・・・。

前回でもちょっと触れていましたが
ブログの移設をしておりました。

こちらからこちらです。
着エロをメインに扱ってるブログなので女性が見ても大丈夫・・・多分(;´д`)ゞ

事の発端は、A●netからのクレームメールからです。
「おたくのブログ、アダルトちゃうん?
 うちのアフィリエイトはアダルト扱ってるとこ貼っちゃダメよん」

てな感じのメールでした。
はぁ?A●netさんとそのECサイトさんからもらってる素材を
ルールに則って使用してるんですが、なにか?

一体どーいうつもりだと
即反論メール出しましたよ!ええ、出しましたとも!

でもね、A●netさんがアダルトNGなのは当然知ってたわけですよ。
いつかこんなクレーム来るんじゃないかなぁって不安はあったんですね。
だから、このブログはあくまで非アダルトを謳ってるんです。
記事でもぎりぎりです!と・・・(^。^;)

元はココ、趣味から始めたブログでしてココで稼ごうって気は更々なかったんですね。
ところが人気でちゃって、ブログランキングのカデゴリランキングで
最高4位とかになっちゃったんで引っ込みつかなくなっちゃっちゃいました。

A●netさんからの返信もなく、
さすがに業界最大手のA●netと喧嘩別れもまずいなぁってことで
ひそかに移設作業を始めたというわけです。
このECサイトはバナーブリッジとも提携していたので、そちらで提携し直し
リンクも全て貼りなおし。
しかも元ブログA●netが仮運営してるフ●ンブログで
ここが引越し機能に対応しておらずデータのエクスポートができない・・・
全て手作業での移設作業となりました。

そうこうしてるうちにA●netさんからメールが・・・
「お問い合わせ頂いた件でございますが、
弊社にて○○(ECサイト)様を再度、審査を行なっております。
今のところ、サイト上に掲載されていて問題はございません。
○○(ECサイト)様が審査に引っかかりました際は、
該当広告の削除をお願いする場合がございますので、
その際は何卒ご協力頂きますようお願い致します。」

・・・(-_-;)
とりあえず私は無罪放免となったようですが、
なんとも後味の悪い・・・まるで私がチクったようになってません?
まぁ、ブログ移設は今後も続けます。
恐らくA●netさんのリンクもバナーブリッジに差し替えると思います。

ということでアダルトアフィリエイトを始める際は提携ASPに気をつけましょう。


ポチッとな♪して頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ


   カテゴリー「アダルトの壁」内の最新記事

この記事へのコメント

Re: アダルトの壁 |Д`)ノ⌒●~* その3

A8.●netさんにもあんな素材広告があるんですね。

フラワーンもビックリ。
萌えってかんじですねwww

男性うけしそうですね。
ちょっと手を出してみたい分野ですけど、実験結果期待してますww

Re: アダルトの壁 |Д`)ノ⌒●~* その3

あら(´・∀・`) 見ちゃった?
意外とあれは記事作るの大変です・・・。

テンション高めないと記事書けなくて
(ブログがそういうコンセプトなんで)
意外と労力使ってます・・・。

Re: アダルトの壁 |Д`)ノ⌒●~* その3

しまむらーがいて嬉しいです(● ̄(エ) ̄●)

最高4位とか凄いですね(ノ゜⊿゜)ノ

ブログの移転とか不器用な私には無理だー涙

★nobucchi★さん凄いです★


応援ぽち♪

Re: アダルトの壁 |Д`)ノ⌒●~* その3

>みさみさ♪
今日もしまむらーでキメてますw

4位は自分ボチも多分に入ってるけどね・・・(^。^;)

移転もひたすらコピー&ペーストの繰り返しで
ほんっとに大したことしてないよ・・・orz

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://checking6.blog.2nt.com/tb.php/23-4c923c4b