2ntブログ

アフィリエイト     アダルト     SEO     副業     ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   カテゴリー「スポンサー広告」内の最新記事

ごぶさたしてます・・・(^。^;) 

ども (。・_・。)ノ
最近本業が忙しく帰りが遅いのでココの更新が
なかなかできませんでした・・・。
ココ以外はがんばって更新していました。
全部更新終えて最後にココに来たいのですが
いつの間にか寝てしまってます・・・(((;-д- )=3ハァ

テコ入れや再構築、新規サイト作成や広告見直し、SEO対策
したいことはいっぱい山ほどあるのに時間が・・・。
今一番ほしいのが時間ですね。

あ、私の勧めで嫁もブログ始めました。
子育て、自宅出産、ベジタリアンのレシピ・・・と
話題てんこ盛りで一週間もたたずにユニーク数が
一日100近くまで上がりました・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
ヒマならみてやって下さい(*^。^*)

ベジタリアンの子育て日記


嫁はもともとPCインストラクターやPCメーカーサポートコールセンターの
経験があるので一般の方に比べてかなりPCスキルは高いほう。
多い日は一日3回も更新してます・・・(・∀・)チゴイネ!
今度私の紹介でアフィリエイトも開始予定です。


ポチッとな♪して頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ


   カテゴリー「ブログ」内の最新記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://checking6.blog.2nt.com/tb.php/12-d099c1e5