2ntブログ

アフィリエイト     アダルト     SEO     副業     ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1週間振り返って・・・ 

さて、アフィリエイト立ち上げを思い立って
一週間経過しました。

この間
提携したASP8社
立ち上げたブログ6本(ココ含む)
立ち上げたHP?(TGP)2本

う~ん、こんなもんかな?
本業の合間なのでなかなか時間が思うように取れません。
会社でもちょこちょこヒマ見てやってたりしますが、
さすがにアダルトページの更新はできない・・・ヽ(;´Д`)ノ

でもこの一週間の自分の集中力はほめてやりたいです。
2日に1日寝てませんでした・・・そりゃ風邪悪化するわ(;・∀・)
好きなことには夢中になりすぎて時間忘れちゃうんですよね・・・。
おかげでだいぶ知識が頭に入りました。

さて、張り切って頑張りましょかね♪
P1000214_resize.jpg
私の愛機EeePCちゃんですヽ(´ー`)ノ
自作のメインPCが今ぶっ壊れてるので
ずーっとこいつを使ってます。

これでフォトショも使います。カスタマイズしてるんで意外とサクサク動きます。
かなりハードな使い方してるんで壊れないかちょっと心配(;・∀・)

↓ではこいつメインにブログやってます。
EeePC900Xのある風景




ポチッとな♪して頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ








風邪悪化→blogいろいろ更新 

今日は風邪が悪化して会社を休み、病院行きました。

アフィリエイト始めようと思い立ったのは3日前。1/4日曜夜のこと。
よく考えたらそれからいろいろ作業しだしてあまり寝てませんでした。
やりだすと時間忘れる性質なんで・・・(-_-;)

で、病院から帰ってからまたいろいろいじってました・・・。
blog、初めてまともにいじくりましたがおもしろいですね。
テンプレート変えたり、プラグイン追加したりで
結構雰囲気が変わりました。

おもしろいプラグインいっぱいあって
ぐりぐりにチューンしようかとも思ったんですが
あまりごちゃっとしすぎたら嫌われちゃうかなと思って
ほどほどにしときました・・・(^_^;)

あ、初めて訪問者リスト見たんですが
大してまだ宣伝もしてないのに
意外と多くの人に見ていただいてるみたいで
ありがたいことです。<(_ _)>


ポチッとな♪して頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ