2ntブログ

アフィリエイト     アダルト     SEO     副業     ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログのサイトマップ 

ども|o,,゚Д゚ )ノィョゥ

昨日(4/5)は大騒ぎでしたね、北朝鮮のミサイル。
土曜日の予行練習(?)の甲斐もあってかスムーズに
情報伝達もでき、被害も無く、とりあえず一安心てトコですが、
ホントに人騒がせですな・・・・。

昨日は★nobucchi★もお仕事お休みだったんですが
家にいると余計に仕事が増え
更新どころじゃなくなったりします・・・。

娘の世話や家の大掃除で昨日一日の大半を費やしてしまい、
嫁と娘が寝た頃に更新しようとしても
疲れからかすぐ寝ちゃうんですよね・・・orz
そして夢の中でひたすら更新してますwww


余談はさておき、
Googleウェブマスターツール
皆さんも使われていると思いますが、

続きを読む


【収支報告】2009/04/02現在 

ども( ノ゚Д゚)ヨッ!

先日予告していました収支報告をしたいと思います。
本当は昨日の予定でしたが諸事情により本日に伸びました。
すいませんm(_ _)m

収支報告ってずーっと言ってますが
ここまで支払いはひとつもございません
じゃあ収入報告ぢゃん!
って突っ込みは無しって事で・・・。

レンタルサーバー借りちゃうかもしれないし
もしかしたらアダルトアフィリエイト関連の
情報商材手だしちゃうかもしれないし、
わかんないぢゃないっすか(;´д`)ゞ

1月4日にふと思い立ってほぼ3ヶ月が経過しました。
さて結果は・・・
続きを読む


ワンクリ詐欺もうやめてよ!!(#゚Д゚) プンスコ! 

ども|o,,゚Д゚ )ノィョゥ

人気ページランキングみると
「収支報告」カデゴリの人気がありますね。
やっぱり気になりますよね?

うん、ちょっと面白いことになってます。

が、各ASPが集計に入ってますんで
明日中にはご報告できると思います。


今日、ワンクリ詐欺誘導コメが入ってました。
華原朋美がどうこうってヤツですけど、
皆さんのブログにも投稿されました?


即効サクったんですが、ちょっと詐欺と知りつつ覗いてみました。
リンクを辿るとようつべyoutubeの動画再生っぽい画面になったんですが
それがどうも1枚絵で、下のほうにちっちゃく利用規約があり、
¥120,000がどうこうって書いてありました。

やっぱりと思いつつ、クリックしても何にもならない・・・。
何かがポップアップするスクリプトが仕込まれてるっぽいけど
Firefoxじゃ無反応。
しょうがないのでIEタブでIEに切り替えるとちゃんと確認画面が出てきた。


律儀に年齢確認があり、未成年だとやほーyahoo!に飛ぶ。
一応良心的というべきかww
「私は18歳以上です」にチェックをいれ同意ボタンを押すと・・・

続きを読む


【活動報告】2009/03/29 他ブログとの差別化 

ども| ^∀^)ノィョゥ

昨日は日曜日ということもあり一日中
本業ブログのカスタマイズ&相互リンクに奔走してました。

相互リンクはほぼ自動でリンクできるものばかりをチョイス。
先日ご紹介したID Managerをカスタマイズして
自動フォーム入力でサクサクっと♪

アダルトブログでの相互リンクはかなり重要度を増します。
ランキングだけではなかなか集客が難しいんですよね。
一般ブログと違い、コメ廻りはあまりしませんから。
(騙しリンクで踏ませる手も勿論ありますが・・・)

やはり、どれだけ入り口を作ってやるかが重要になります。
ただ、被リンクは増えても質の高い被リンクはなかなか望めないんで
ページランク的にちょっとどーかな・・・って気はしますが、
とにかく今は集客が最優先ですので・・・。

・・・って言いながら、
実は今まで全く相互リンクしてませんでしたΣ(゚Д゚;エーッ!
それでも、記事量産でgoogle師匠経由で
そこそこの集客はあったので、今後の結果に乞うご期待♪


あとぉー・・・
ひとつ丸々DTIブログのアフィリエイトテンプレートを使っている
ブログがあります。

既にアフィリリンクが貼りまくられてるんで大変便利なんですが、
トップ画が某AV女優の画像(エロくない)でして、
デザイン的にも秀逸で気に入ってたんですが、
やはり同じテンプレ使っている人と被っちゃうんで
とても気になってました。

そこでカスタマイズしてみました。見ます?
見たい方は・・・
続きを読む


アダルトとPPC 

ども| ^∀^)ノィョゥ

最近、愉快な仲間・フラワーン女史の影響で
PPCに興味津々の★nobucchi★なんですが皆様いかがお過ごしでしょうか?


開設解説しよう!PPCとわ?
ぺいぱーくりっく広告の略で、クリック保障型なのでクリックされるだけで
報酬が入る広告のことですぉー。
googleアドセンスやオーバーチュアがあまりにも有名。
ココは審査落ちましたが・・・orz

くやしかったんで、アダルトOKな楽天ぴたっとアドアドワイヤーズ
こちらでは設置しておりまする。
もしヒマがあったらクリッククリックしてあげてねん★m(゚∀゚)カチカチ

で、私はその広告に出稿する側(宣伝をする人)
ちょっと片手間にやってみようかと思ってる次第です。
もっと詳しく知りたい方は「日給?円どこまでいくか?」までъ(* ^ー゚)


楽天ぴたっとアドアドワイヤーズはアドセンスと同じく
コンテンツマッチ広告ですが、アダルトサイト設置OKでも、
アダルトな広告より情報商材の広告ばかり出てきます。
ナースの動画記事があっても看護士求人広告が出てたり・・・orz
では、アダルトなPPC広告は無いのか?と言うと、実はあります。

その前に面白い広告を見つけました。




続きを読む


必見!脅威のアクセスアップ術! 

ども|o,,゚Д゚ )ノィョゥ

★nobucchi★実は過去、インフォプレナーでした。
ヤフオクの情報カデゴリ全盛の頃です。

当時は色んな悪さをしてその度にアカウントを剥奪されました・・・。

カデゴリ違い出品なんてあたりまえ、
スパムコメントもがんがん送りつけてました・・・。
私も若かったですw

今はアダルトアフィリエイト一辺倒ですが
ゆくゆくはまたインフォプレナーに復帰したいなと思っております。


そこで!
今回は特別に私の編み出した脅威のアクセスアップ術を
なんと無料でご披露したいと思います!!

■一週間でアクセスアップが見込めます。

■アフィリエイト初心者でも心配ありません。

■コメ周りをしなくても大丈夫。

■PPC広告ではありません。


Q.違法ですか?
A.違法ではありません。完全合法です。

Q.ねずみ講ですか?
A.ねずみ講ではありません。

Q.未成年の私でも大丈夫ですか?
A.問題ありません。

Q.投資が必要ですか?
A.人によっては多少の出費が必要かもしれません。

Q.ヒマがない私でも可能でしょうか?
A.・・・・

Q.ん?ヒマがない私でも・・・



さぁ、その驚くべき脅威のアクセスアップ術とは?!
続きを読む


複数アカウントの管理方法(σ(゚∀゚ オレ!! 様流) 

ども|`・ω・)ゝ”

WBCのイチローに感動してる★nobucchi★です。
侍ジャパンおめでとー!!!ヽ(・∀・)ノ

あのTKブログで、今までのウップンを全部晴らしてます(`・ω・´)

アドセンス、マイクロアド、にほん村ブログ、
そして以前審査で弾かれたリンクシェア・・・。
すぐ承認してくれました。( ´_ゝ`)
さぁ、次は何をしてくれよう・・・(  ̄ー ̄)フフフ


今回はブログ管理についてちょっと触れたいと思います。
元々、「アダルトブログの作り方」で述べるつもりでしたが、
先に「主婦アフィリエイトのすすめ」の奥様と記事にする約束しちゃったんで、
また後々改めてリライトします。

さて、複数ブログの運営は立ち上げ当初から織込み済みでした。
さらにメールアカウントやらASPやらランキングやら
いぱーいID、Pass等も必要になるのも経験で分かってました。

なので、今回運営開始当初から
表計算ソフトのEXCELで全て管理をしていました。
続きを読む